SSブログ

建築ふれあいフェア・2011 [まちづくり は ひとづくり]

東京都建築士事務所協会主催の『建築ふれあいフェア・2011』が新宿駅西口地下の自由通路で開催中です。

昨日は初日で支部紹介セミナーがありました。
全29支部の中、くじ引きで14番目の発表でした。
支部長として『立川支部』の紹介です。

全国的にも『立川断層』は超有名で、約13000年周期で地殻変動とともに大地震が来ると言われ、その大地震が今後30年以内に起こりえる確率が高まっていることをお知らせしました。

その他、支部の西村会員が出展してくださったA1パネル二枚を支部紹介として西村会員に代わって説明しました。
担当エリアの7市民と立川支部との関わりをカルタ風に楽しくまとめてくださったので、これを言葉でお知らせしました。

結果、パネルコンテストにおいてグランプリは逃しましたが、準グランプリをいただきました!
発表も「分かりやすく良かったよ!」と他支部の方々からもことばを掛けられました。

まだ、明日までイベントは続きます。
ぜひ皆さん新宿西口地下の自由通路にお出かけください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。