SSブログ

竣工前にチェック!チェック!! [建築チェックマンが行く!]

いよいよ立川の住宅が完成に近づきました。

地下室付木造2階建の角地に立つ住宅です。

地下室はご主人の3畳の書斎のほか、完全防音タイプの17畳のオーディオルームです。

引越し後に新規に購入されたご自慢のスピーカーがセットされる予定です。

床はリスニング部分とスピーカー設置部分とで仕様を変えてあります。

地下室も地上部もあらかたの工事が終わったので、今日は午後3時から施主検査を行いました。

土曜日でお客様はお休みで、娘さんお二人も学校から間に合いました。

内外装のチェックや設備や電気のチェックもじっくり行いました。

お客様はたいへん満足してくださいました。



詳しくは低価格地下室 http://www.vankraft.co.jp/genba/index.html の現場NOW!ページからご覧ください。
低価格地下室設計のパイオニアは(株)ヴァンクラフト空間環境設計
段差地、段状地、がけ地、傾斜地、擁壁付の敷地に地下室付、地下車庫付、人工地盤付、擁壁付の建物を提案!!
地上建物も地下室構造物も一体で構造計算するので大地震でも安心で安全です!!
道路と敷地との段差が5m超という土地でもご安心ください。
土地の利用方法は工事ではなく設計が重要!!
その設計は知恵であり、周囲隣家との関係や法律や工法や価格とのバランス感覚といえます。
土地を無駄なく有効利用して、快適な建物を予算の中で納めた実績は100棟を超えています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。