SSブログ

「境南町の家」お引渡し [建築チェックマンが行く!]

今日は「境南町の家」(東京都武蔵野市)の竣工前お施主様の検査とお引渡しを行いました。

iwm_120502_112_R.JPG

(地鎮祭から現在までの、現場の進捗状況はコチラ http://www.vankraft.co.jp/genba/genba057/ )

事前の事務所検査でかなりダメ出しがありましたので、本日の施主様のご指摘はほとんどありませんでした。

その後、ダメ工事(手直し工事)のリストや鍵などをお渡しし、お引渡しの書類関係をもお渡しして無事にお引渡しとなりました。

初回のご面談から約1年2か月、設計監理契約から約1年です。

お客様のリクエスト通りのお住まいが完成し、お客様も大変喜んでくださっております。

写真は2階のリビングダイニングです。

床材は静岡森町の㈲アマノさんから取り寄せた天竜杉です。

さすがに色合いが違います!!

㈲アマノの天野社長さんや山口さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

この建物に関わってくださった多くの職人さんたちにもお礼を申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。