SSブログ

近未来の断熱塗材「GAINA(ガイナ)」 [皆さーん!お役立ち情報ですよ!]

一昨日は~ものづくり塾~原宿・ゆいらぼの会合でしたが、昨日は検査員プロ集団「ハウスペック」の研修会でした。

近未来の断熱塗材の体感研修を行いました!

photo.jpg

おそらくこれからの住宅、マンションなどあらゆる建物の外部塗材、内部塗材はこの商品に変わっていくはずです。

私の事務所では、先日こちらの体感室でこのような説明を受け、その後この塗材を実際に屋根面に採用してみて、断熱の省エネ化を体感しました。

そのお話を仲間にお話ししましてこのような体感研修となりました!

世の中はどんどん進化しております。

私たちの業界も認識を変え、新しいもの、実績のあるもの、効果のあるものを採用し、広く社会的省エネ化を推進・実践できればと考えます。

内装についてもいろいろな効果が発揮され、なかなか優れた商品です。

関東エリアの方々はもちろんのこと、静岡、名古屋、大阪の方々、よろしければお話を聞きませんか?

セットしますよ(^O^)/

研修後はいつも通りの交流会を巣鴨で!

2次会まではお付き合いできましたが、流石に3次会までは無理でした↓

次回は10月5日を予定しています!

よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。