SSブログ

ガイナの威力 [皆さーん!お役立ち情報ですよ!]

今日はさいたま市見沼区の過去物件の改修工事状況の確認でした。

築年数で約12年ほど経過した建物です。

外壁も薄汚れてしまい、汚だれもついてしまって美しさが半減!

先日、改修のお話しをいただいた中に「夏暑く、冬寒い」というご報告をいただきました。

そこで、これまでに実績のある「ガイナ」をご提案!しましたところご快諾をいただきまして、施工することにしました。

外壁と屋根すべてに「ガイナ」という断熱塗材を塗りました。

お客様とお会いするなり効果のお話があり、外部からの道路騒音が極端に静かになったそうです。

内部も寒さが減ったこと。

乾燥が減ったことなどの報告をいただきました。

お客様はニコニコしながらお話しくださいました。

塗った結果での効果が現れています。

やはりすごい塗材ですね。

image-20141206153357.png

image-20141206153419.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。