SSブログ

薪ストーブでピザパーティー [なにげなく・さりげなく いきたいネ!]

先週の土曜日は立川の娘夫妻の家でまたまたピザパーティー(^^)

私の高校時代の同級生であるY君の事務所の弊社担当:Nさんが孫に面会に来てくださった。

孫をあやす傍で、薪ストーブで焼く"熱ッツ熱ッツ"のピザ!(ピッツァ)を堪能いただいた。

来宅時はあまり元気が無かった中川さんだったけど、次第に元気が戻って来たようで、パーティー終盤にはスッカリ元気になって良かった(^^)

これからいよいよ確定申告で忙しくなるから、一段らしたらパワーアップしにまたいらしていただいて、充電兼ねて元気になってもらいましょうね(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。