SSブログ

やっとブログが書けるようになった・・・ [メカ・IT・分解・組立・修理大好き]

このところ書けなかったブログがこの数日で書けるようになった!

今までのブログはMT3.1だったので何かと不便だったし、スタイルの変更がなかなかできず、苦戦していた。

先月からso-net「光」に変更したのでいろいろと調べていくうちに「so-netブログ」にたどり着いた。

以前はnifty「光」だったんだけど、携帯変えたらso-netがお得(?)ということで、店頭で即決!!

上り、下りともniftyに比べて少し速い。(スピードテスト済み)

ブログはいろいろと比較してniftyやseesaやso-netは大差ないことが分かった。

一応、seesaでも作ってみたけど・・・同じように作れるね。

でも、当方のスタッフが使いやすいso-netにしてみようと決断!

まだ、カスタマイズも途中だけれど、すこしづつかなーーー

気楽に行こう!!



タグ:ブログ比較
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。