SSブログ

仙台・石巻へ事務所のテーブルや椅子たちを届けます [なにげなく・さりげなく いきたいネ!]

先日のこのブログでもお知らせしました事務所のテーブルや椅子たちは、
いよいよ本日、仙台・石巻に向けて出発します。
お盆休みで東北道は福島トンネルなど3箇所で大渋滞とのこと。
この大渋滞を避けるべく、本日夜半に東京を出て明日の昼過ぎに仙台・石巻に入ります。



先日は目的地は『仙台』とブログに記載しましたが、正確には『石巻』でした。

ヴァンクラフトのスタッフブログでも紹介していますが

『今行きますよ!!待っててくださいね! [スタッフのはなし]』

でもUPされていますように
エルグランドに大型テーブル1台・丸テーブル2台・椅子6脚・パイプ椅子10脚・
スチールラック4セット・パソコンテーブル3台・事務椅子3台・照明器具など
をパンパンに積み込みました。

さすがエルグランドですね。
長さ2.4m幅1.2mの長丸テーブルは後部座席をすべてフル・フラットにしたら入りました。

その上に丸テーブル2台・・・と言う順で満杯状態です。

かなりの重量になってしまって後輪がかなり沈んでいますからヘッドライトがUP気味です。
(対向車さんすみません)

さぁ日曜日の深夜。いざ、石巻へ








.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。