SSブログ

無停電電源装置 無事今夕到着 [メカ・IT・分解・組立・修理大好き]

今日は午後から墓参りに出かけた。

先週の春分の日に墓参予定だったのだが、放射線量やガソリン不足などの理由で出かけられなかった。

墓参りの帰りに瑞穂のジョイフル本田・瑞穂店にて日用品を調達。

ジョイフル本田・瑞穂店は「満車」というほどではなかったが、そこそこ買物客は多かった。

幸いトイレットペ?パーが底を突いていたので家族4人で1パック(18ロール)づつ購入させていただいた。(トイレットペーパーはいつもよりは少なめだったが、豊富にあったので遠慮なく購入)

そうこうしているところへ、宅配便のお兄さんから電話が・・・。

瑞穂から一目散で中野へ帰るとちょうどそこに佐川急便のお兄さんが帰りかけていました。
届け物(無停電電源装置)はかくして翌日到着でした。

「びっくり、ビックリ」

大阪からだと翌日には着くのでした。

震災後の宅配便事情は関西系からだとスムーズなのかもしれません。

関係謝意感謝します。

なお、早速開封し、サーバーの元電源としてセットしました。

バッファー(強制的停電状態での電源代替)もチェックしましたが問題ありませんでした。

この機種はお勧めです。


cosugi : 2011年03月27日 19:19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。