SSブログ

的確アドバイス [建築チェックマンが行く!]

台東区御徒町のビル購入者様から「地下室がカビだらけ、どうにかなる?」というご相談をいただき、応じました。
原因は2点ありましたので的確アドバイス。
他はノープロブレムでした!
世の中、事情を解さずに大騒ぎする工事会社が多すぎます!
工事費1000万円だなんて!! 詐欺かと言いたい!!
お客様が知らないこととはいえ、工事会社も素人か?
プロがいないんですねこの業界は・・・。
情けない!!
お客様は不安になって私のところにやってきました。
お客様は私のアドバイスを受け入れて安心されておりました。。。
よかった!よかった!!

さて、目的を果たしての帰り道でカモメに遭遇!
御徒町でカモメ?
疑問に思いながら上空を??
隅田川?
上野動物園?
と頭脳活性(笑)
画像右側のビルの屋上にカモメがたくさん!!
photo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイクリングパジェロ・ミニの調子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。