SSブログ

OSデザイン大賞!!惜しくも第4位に! [地下空間が人生を変える!]

10月13日(木)に大阪市の中之島中央公会堂で開催された

オープンシステムネットワーク全国会議 in大阪において

当社の「 多摩・桜ヶ丘の家 」

 (『地下に男の趣味空間を思う存分実現した家』 = 愛車鑑賞+AVホームシアター編)が

OSデザイン賞=第4位を受賞しました。


全国会員からの登録応募総数94作品の中から選ばれました。

ちなみに 大賞は

 ■AYAKAさんの家 ■安曇野の田園住宅
/ 小川原設計一級建築士事務所(信州・安曇野)

2位は

 『新月の木と鉄とコンクリートと空の居る家』
/ (有)住環境研究所(静岡県浜松市)

3位は

 #006 エコ・チューブ #02
/ アトリエ・ラッツ(大分県大分市)

でした。

惜しくも
「 多摩・桜ヶ丘の家 」

『地下に男の趣味空間を思う存分実現した家』 = 愛車鑑賞+AVホームシアター編)
/(株)ヴァンクラフト空間環境設計(東京都・中野区)

は4位でした。

ザンネーーン!!

来年もお客様の要望を十分叶えながら、
良い作品が生まれるようがんばります。

こうした機会を与えてくださいましたお客様並びに感謝しますとともに
ご投票いただいた方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


cosugi : 2005年10月14日 00:24


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。