SSブログ

予定より1日早く事務所移転を決行! [興味津々・好奇心]

予定より1日早く事務所移転を決行。

19日(木)の天気予報では“20日(金)夜半から21日(土)夜まで「雪」”との情報!!!

予定では21日(土)を事務所の最終引越し日にしていたが
さすがに「雪」では引越しもままならないと考え
20日(金)の夜のお客様との打合せを急遽順延ルしていただき引越しを前倒し。

ただ、午前中の病院の定期検診はキャンセルができないので検診後に実行することに。

そんなこんなで、トラックの手配も土壇場ながら11時に所沢まで借りに出かけた。
借りに行く往路に1.5時間、復路に1時間かかり、事務所に戻れたのは午後1時30分。

それから、大物としては最後となる私のデスク周りと所員のデスク周りの荷作りおよび荷積み。
これはさっきまで仕事をしていた5人分のデスク周りの荷積みなので
“慎重な取り扱い”を余儀なくされ時間がかかる。

量もさることながら分別もあり、さすがに1往復では乗り切らず2往復となった。

2便目はエルグランドとトラックの2台で中野へ向かうこととしたが
国立をあとにしたのは夜の9時になってしまい、結局中野に着いたのは10時。

そして、荷下ろしが終わったのは11時。
それから、中野の事務所内での荷物の移動だけで約2時間かかり
午前1時になってしまい。所員も私もグッタリ!!!
あとの整理は21日(土)に回すことにして帰宅することにした。

夕食が簡素なものだったので帰途にファミレスで所員とともに夜食。
(松本と松島の2人は食事にビール付を・・・。私と福嶋と関は食事を・・・。
私と福嶋は車の運転が残っていてビールが飲めなかった!!!悔しい!!!
うまそうにジョッキを飲み干す2人がこれほど恨やましかったのは言うまでもない。)

ファミレスを出ると雪がチラホラ。
結局、帰宅は午前3時30分だった。
雪はこの頃から本降りになる。

1日引越しを早めて本当によかった。。。。

ついてる。ラッキー!!!


cosugi : 2006年01月20日 03:51

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。