SSブログ

充実した一日 [建築チェックマンが行く!]

いよいよ今日は芦屋の現場の配筋検査で、明日はコンクリート打設です。

昼から弊社松本が現地入りしています。

わたしは午前中に某法人の評議員会議があったため、今大阪に向かっています。

が、本来は現場へ直行したいところですが、15:00から大阪では別の会議に出席です。

その後、会議で松本と合流し、17:30からその会議メンバーと情報交換。

これで宿泊先に戻れるかと思いきや、芦屋のお客様から連絡があり、急遽梅田で21:00にお会いすることになりました。

おそらく宿泊先に帰れるのは24:00というところでしょうか。

とても充実した一日を送れそうです。

ちなみに、大阪の会議とはISOの団体認証の更新審査です。

弊社はこのISO認証更新審査を19日(月)、20日(火)にすでに受検し、いろいろとご指導をいただきました。

21日(水)の昨日、22日(木)の本日は大阪メンバーの認証更新審査があります。

私は団体の代表を仰せつかっている関係で大阪のクロージング会議にも出席せねばなりません。

認証取得しているのは現在10社でして、大阪と東京にメンバーがいます。


[[image-20140522120718.png]]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。