SSブログ

ポスト発見 [建築チェックマンが行く!]

最近、郵便ポストのデザインが変わってきている!

建物デザインに合う、格好良いスキッとしたデザインのポストにはなかなか遭遇できずにいる。

先日はちょっとおしゃれなデザインポストを採用してみた。

ネットで購入することがここ10年ほどの習慣なので、無論ここにはない。。。

さて、先日ジョイフル本田にてポストたちを発見。

このコーナー、けして個体のデザインがGOODとは言えないけれど時代を少しづつ反映している兆しかと。

image-20140329131912.png

ホームセンターレベルなので望む方に無理があるとは思うけれど、品数は増えてきた。

image-20140329131927.png

でも、やはりデザインはいまいちだなー。

コンクリートの打ち放しの壁にならスキッと!埋め込めそうな気もするけれど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿沼市の木工所見学新旧交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。